日曜日

柏カフェラインさんに

TRI4TH 

のライブを

見に旦那と一緒に行きました。

7月の代官山ユニットの

TRI4TH / 10th Anniversary LIVE 東京FINALE.
以来にメンバーの人達とお話できて

嬉しかったです🎵

8月にmamajazzで

息子と一緒に渋谷も見に行ったのですが、

その時はちょっとバタバタしていて

本当に見ていただけで話かけられずに

もやもやしてたんですが

今回は物凄~く近くで見れて

キャーキャーでした。

柏カフェラインさんは

前にPrimitive Art Orchestraを

見に行った時にカレーを食べたら

ワンコイン 500円なのに

物凄く美味しいんだよー、

という話を旦那にしていて

私は前回はキーマカレーだったから

今回はタイカレーにしたら

やっぱり美味しくて、

旦那は二色丼かな?頼んで食べたら

なに、これ、

滅茶苦茶美味しいじゃん、

しかもワンコインって、

と笑っていました。(笑)

Tri4thのライブはいつも熱量が高くて

自分でテンションをあげなくても

ただ、そこにいて聴いているだけで

体がポカポカしてくるし、

そのせいか、心もポカポカしてくるので

やっぱりいいなあ~☺

と思いました。

また来年1月の東京ファイナル、代官山ユニットに観に行くんだ~☺

大きな会場は、お客さんの熱気も

伝わってくるからまたまた違う雰囲気が

味わえるのでいいですよね~☺

Take it easy😀😀

コメントを残す

