乾燥肌、カサカサ

💥💥💥💥💥

痒い~~~

乾燥すると

なんか痒い~~~

カブトムシを

指にのせてると

脚が刺々しいから

毎回指に赤い引っ掻き傷がつく、

痒い~~~(笑)

昆虫は人間に触られまくると早く死んでしまうので、あまり触らない方が良いんだろうなあ、と虫籠の外から眺めています。

クリスマスシーズンですね。

🎅🎅🎅🎅🎅

今年も我が家にはサンタクロースが来るのだろうか、否か~~~

我が家のセアカフタマタクワガタ

我が家の虹色クワガタ


我が家のアトラス大カブト!

痒い!

アトラスが1番脚がイガイガして痒い。

今日は

珍しく午前中から仕事が入っているので

朝早く起きてみたんですけど、

眠い😴

お弁当とか、夜中作る派なので……

朝起きて、おやすみ~~~というパターンが

月に3回ぐらいありますが、

元に戻すのが大変で

ほとんどズレている。

睡眠薬の関係もありますけどね~~~

夜寝る前に飲むと寝付きはよくなるけれど

朝、フラフラ(笑)

絶望感満載で朝を迎えるんですけど、

フラフラして1時間ぐらい起きてるけど

立ってられない、みたいな。

毎日。(笑)

客観的に見て、なんだこの薬の量は!!

てなるんで毎月お医者さんに調整してもらうんですが、ここ半年ずーっと多いまま、朝が起きれない(笑)

具合良くても悪くても一定の量は

飲んでくださいて処方されている分は

飲んでるけど、

ずーっと12年間飲んでいると

途中で吐きそうになりますが、

まあ、飲んでください、

て言われるので飲んでます。

自分のことは自分では把握し切れない。

かと言って月1でいくお医者さんが把握できるかというとそーでもない。(笑)総合病院行くとコロコロ担当医も変わりますしね。

客観的には見てもらえますが。

普通の健康な人がこの量の服薬をしてたら

死にたくなると思います。

副作用で。

朝の貧血気味の絶望感をあなたにも

味わってほしい!(私の気持ちを分かってほしい)

半分冗談ですが。

まあ、そんな訳でして、

大量の服薬をしながら

毎朝、絶望感に苛まれながら

一見普通に生活していますが、

これからでかけます。

日記を朝に書くのも悪くないですね~~~

昨日はドラム1時間

レッスン受けてました。

なんか上達したかも!

🈁Have a nice day🈁



コメントを残す

