(*´︶`*)♡Thanks!

毎日寒いですね。

風邪ひきそう。

朝晩冷えるから

体調管理が大変な

今日このごろ。

昨日から初フルートレッスンでした。

よく行くライブハウスのスタッフさんでフルートを吹いている女の子がいて、私もやってみたいなあー、と春ぐらいから思っていて、どうしようかなー、と考えていたり、フルート触ってみたいなー、吹いてみたいなーと思っていたりお店に行くたびにフルートいーなー、て思っていて雑談とかしていたら前のフルートがあるからかしますよ~~~キャバリーノでもレッスンやりますよ~~~とのことだったのでお言葉に甘えて借してもらい今月からフルート奏者の美月さんにレッスンについてもらうことになりました✨

セッションとかでたまにあうたびに、フルート、フルート、フルート、言ってたら夢が叶いました。

レッスンを受ける。

月2回。

( ´•౪•`)嬉しい( ´•౪•`)

11月10日、川口の日が初レッスン

川口市の住民なので。

借りたフルートは、1番初めに吹奏楽に入った時に吹いていたものなんだって!

今は、彼女は銀のフルート吹いていました。

( ´•౪•`)

銀のフルートかっこええ!

( ´•౪•`)うふふ。

再来週11月26日は

鳩ヶ谷夜祭なのでワークショップの

準備をしたり、

来年1月は絵本づくりクラブ主催の

絵本と絵本の原画展を開催するので

やはり準備しているところです。

個展開催時にはフルートプチライブや絵本朗読、絵本ワークショップなど盛り込む予定で。

美月先生とフルートデゥオやるのだ!

3ヵ月あればいける!!

٩(°̀ᗝ°́)و

やろう!やろう!

練習すればいける!

空見さんなら大丈夫だ、やろう!

て言ってくれるので

やりたい~~~!٩(°̀ᗝ°́)و

なんか曲やりたい~~~と。

ま、とりあえず音がきちんと出るように

したいところです。

そんな話を家に帰ってから、たまたま遊びにきていた母親に、フルート、来年デゥオやるんだ!て言ってみたら、

( ´•౪•`)おー、大丈夫なのか!?

足引っ張るんじゃないよー!と

言われ、

引っ張らん!足なんか引っ張らんわ!と。

今日は私は異常にテンションが高かったのは

初めてフルートを触ったからです。

٩(°̀ᗝ°́)و

それで、さっき朝

5時に目覚めたのでちょっとだけ……と、

リビングでピーと、吹いてみたら

朝、早すぎでしょ~~~、

もー、ふくならせめて日中でしょーと

旦那に怒られました。

はい、そうだよね、

日中にしましょ~~~~~~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

フルートかなり音がでっかいからね。

吹きながら指使いを覚えよーっと!

単音て難しい~~~

でも楽しい~~~

Kumi

コメントを残す

