🐰10月13日🐰

いやあ、

いきなり寒くなりましたね。

秋がきたあ!

て感じですね✴🌼

わたしはあさからずっとこんな感じで

読書をしていました。

女性なんで毎月体から血が出るんですけど、貧血ぽくなり、起き上がれなくて。ついでに目がかすみまして、連日何かしら読んでるのですが、アウトプットしないで常にインプットはできなくて、

あ、逆ですね。

インプットしてアウトプットして。(笑)

(-_-)/~~~気温差もあるのですが、体がしんどくて。

写真は息子です。

一昨日、あまり生地でシュシュを作成してみたらあら楽しい。不要になったデニムシャツも捌いてみて。

ヘアバンドも作ってみよー、と昨日はヘアバンド作ったり、リボンの作り方はネットにのっていたので参考にしながら、シュシュは3時間ぐらいかかったんですが、容量を得たので、ヘアバンドは2時間でいけました。

が、

集中した分の体へのはねかえりが凄くて

大変だから、

次回作る時はもう少しゆっくりパーツごとにわけて作ろう~と思っていますー。

他にも毛糸のカチューシャみたいなのとかも✨試作済みで、外出すると、え!それ可愛い!とよく言われるので10本ぐらい作ってみようかなあと。

明日は打ち合わせだ~🌠🎃

Have a nice weekend!!

Take it easy🎃🎃🎃🎃🎃

コメントを残す